人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知床ドライブ

おかげさまで 夫はすっかり元気になりました。

知床ドライブ、、、これ先週の日曜のことです。 その翌日から お腹の調子がわるくなったわけ

で・・・ 。


この日はとってもお天気がよくて最高のドライブ日和でした。

知床へ続く まっすぐなまっすぐな道。

   
知床ドライブ_f0296683_817241.jpg


海と青空がきれいです。

   
知床ドライブ_f0296683_818082.jpg



   
知床ドライブ_f0296683_8182943.jpg


オシンコシンの滝

   
知床ドライブ_f0296683_8191387.jpg


知床横断道路の知床峠から羅臼岳

   
知床ドライブ_f0296683_8201031.jpg


この横断道路は 冬期間閉鎖です。毎年5月の連休には開通するのだけれど、今年は雪が多くて

除雪が間に合わなかったそうです。道路脇には、まだ、雪がありました。。。


これから北海道、いい季節です。 

お天気のいい日は こうして、またドライブいけたらいいなぁ~♪

   この日の走行距離。  約400㎞~。 運転ありがとう。 だんな様。
Commented by rekotan at 2013-06-24 14:45 x
やっぱり北海道の風景は格別ですねぇ
これからお花がきれいな北海道ですよね
梅雨がないだけでもうらやましいです
Commented by nnnn55sato at 2013-06-25 08:17
♪rekotanさん♪

この日はとってもいいお天気で、
今日行かなくて いつ行く?って言うくらい いいひでしたよ♪
みんな待ち望んでいたかのように たくさんの観光客であふれかえっていました!

これから北海道は観光シーズン真っ盛り。
カラッとした暑さで 夏も気持ちいいですよ。
ぜひぜひ、おまちしています~♪^^

by nnnn55sato | 2013-06-24 08:25 | ドライブ | Trackback | Comments(2)