人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

今日は土曜日だけど、出勤。
お弁当作りました014.gif
チキン南蛮弁当
お弁当_f0296683_12544918.jpg

あんまり良く見えないけど上の方にチキン南蛮
インゲンとじゃがいもと人参の煮物
椎茸とエリンギの醤油麹いため
たまごやき
サラダはレタスとサバかん とりんご

昨夜は主人の帰りが遅く、一人で缶チューハイ飲んだら、ソファで寝ちゃったらしく ベランダのガラスドンドン叩く音にびっくりして飛び起きました005.gif
チャイムをならしても電話をしても応答のない私にちょっと怒ってました007.gif

まぁ、そんな時もあるよね!ない?
一人で飲んだのバレバレでして、
酎ハイひとかんで寝込んでしまった自分が、許せない(笑)
by nnnn55sato | 2013-09-21 12:39 | お弁当 | Trackback | Comments(0)