人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセル

息子が出張中なので 今日はお嫁ちゃんと孫と一緒にお買い物に行きました060.gif
ランドセルの予約が始まっているとかで、わたしはてっきり今日は予約だけ、と思っていたのに、こちらは本日お持ち帰りできます!と、言われ、おまけに、こちらは、限定品につき、さいごの一つです、と言われたら、今日買うしかないよね007.gif
あわてて、夫に、カード持ってきているか確認しましたよ(笑)
それにしても高いのね〰53000円なり〰びっくりだわ〰

だけどね、それはもう、大喜びで、あんなに喜んでくれるのなら、まあ、いいか、ってなります。
ランドセル_f0296683_20152816.jpg


私、念をおしました006.gif
ちゃんと六年生まで使うのよ!ってね003.gif
ランドセル_f0296683_14411912.jpg

Commented by まるちゃん at 2013-09-23 13:04 x
ランドセルって、ピンからキリまでありますものね
さとさんは、きっとキリの方をお買い上げですね(^^)
かわいい孫ちゃんのためだから、しょうがないですね♪

それから、自分一人だと何にも作りたくないって気持ち、よくわかります
まるちゃんもお一人様の時は、時間の金もかけたくないと思っちゃいます

面倒だと思うことも多いけど、家族って大事ですね♪
Commented by nnnn55sato at 2013-09-24 01:31
まるちゃんさん♪
女の子のランドセルはもっとたかいんですって。うちは男の子でよかったわ(*^_^*)
二年後には、双子(男の子)も控えておりますf^_^;)
一人の食事、ほんとなんでもいいわね〰✨だけど、あれはさすがにひどすぎかもね^_^最近、インスタントスープにはまっていて、今日はクラムチャウダーのカップスープにしました、これもなかなかいけました(*^_^*)
Commented by reikotan at 2013-09-24 13:33 x
ランドセルって特別な喜びがありますよね
高いなぁ・・・と思っても6年間しっかり働いてくれるなら
もともとれるでしょうね
もととれなくても、お孫さんの笑顔で帳消しですけどねぇ(笑)
Commented by nnnn55sato at 2013-09-24 14:16
rekotanさん♪
男の子は、ランドセルを滑り台にがわりにしたりと、扱いが乱暴なあまり、六年間は、無理みたいです^_^
せめて、だいじに使ってね、という願望です。
まぁ、あの喜び様をみたら、いいかなあ〜ってなりますね(*^_^*)

by nnnn55sato | 2013-09-22 19:54 | 思うこと | Trackback | Comments(4)