人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は海鮮寄せ鍋

今日は、お仕事お休みのわたし。
朝から、せっせと働きました001.gif
お掃除、洗濯、いらないものも分別して、ちょっとスッキリ001.gif
今夜はお客様
ちょっと奮発して海鮮寄せ鍋
今夜は海鮮寄せ鍋_f0296683_16225265.jpg

今夜は海鮮寄せ鍋_f0296683_1622539.jpg

作りながら、なんか忘れてる〜とおもったら、牡蠣を買うの忘れてました025.gif
残念、、、鱈とホタテと海老、私の好きな鶏タタキに頑張って、いいおだしを出してもらいましょ(*^_^*)

サラダも冷蔵庫にスタンバイ。
お漬物を切って 果物セットして、
〆は おうどんがいいか、お雑炊にするかは、リクエストしてもらうとしましょ。
どちらでもOK!
準備完了‼


あとは、主人に電話して、好きなお酒を買ってきてもらいます012.gif

明日はお休みだし、今夜は飲むわよ〜
って、、、毎晩です-_-b
Commented by bekkouneko at 2013-11-10 22:54
こんばんは
今日はうちも、お家宴会の予定でしたが、
娘の買い物に付き合って、疲れ果てて、急遽外飲みでした。
鍋ですねー、そろそろ鍋ですね。
お家宴会は下ごしらえっていうか、段取りがすべてですね〜
がんばったねーー
Commented at 2013-11-11 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nnnn55sato | 2013-11-08 16:10 | うちごはん | Trackback | Comments(2)