人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日 12(火)のお弁当 カレースープ

最近ダラダラの日々
なんとなく疲れがたまってる。
だから、おべんとうにも現れてる
、、、と言い訳です。
今日  12(火)のお弁当  カレースープ_f0296683_952669.jpg



今日もローソンパンです。
カレースープも追加。
先日 作り置きして冷凍庫にあった カレールーをうすめて、前にネットで買ったスパイスミックスを足して 塩で味直し。
TVで カレーダイエットやってたから!
やっぱり、夫、
ご飯じゃない方がいいみたい。
体重もどってきました。


微増のうちに くいとめないと、減らすのたいへんなの、、、002.gif

最近ソーセージが頻繁な訳
それは、スーパーのタイムセールで
詰め放題500円に挑戦
うちに帰って測ったら、
1.7㌕ありました 笑
でも、わたしなんかまだまだ かわいいものよ!
あれは二キロはあったな!という方ばかりでしたよ。
明らかに袋からはみ出してる。
ソーセージだから、縦に突き刺していれればいいの。

そういう私も、1.7㎏もあれば、
たいしたものだわね 笑
スープに入れたり、お弁当に入れたり、重宝してます^^


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


タイトルにカレースープと入れたのに、その画像がないという・・・ごめんなさい。
ちらっと写っている スープポットに入っています・・・002.gif
Commented by bekkouneko at 2013-11-12 23:48
やっぱ、ご飯は増えるよね。
増えると減らすの大変なんだよね、、ほんと。分かる。
Commented by nnnn55sato at 2013-11-13 18:34
ちょっと元に もどったのをいいことに、今夜はパエリアたべちゃいまして、あすはまた、ふえてるかも!
マンナンヒカリを混ぜました。
やっぱりおコメは美味しい‼


by nnnn55sato | 2013-11-12 08:53 | お弁当 | Trackback | Comments(2)