人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 3月のお弁当

お弁当の記録

2014  3月のお弁当_f0296683_19504041.jpg

2014  3月のお弁当_f0296683_19504111.jpg

2014  3月のお弁当_f0296683_1950425.jpg

Commented by cache2sweets at 2014-04-26 21:13
さとさん、こんばんは♪
わぁ~!どのお弁当も美味しそうですね~♬
こうやって、ずら~っと並べると、圧巻ですね!
眺めていると、幸せになれるお写真です。
3枚目の右、上から2番目は、花火ですか?
素敵な週末をお過ごし下さいね~♬
Commented by nnnn55sato at 2014-04-27 07:54
カシュカシュさんへ♪

ブロ友YUKAさんのマネ。でもYUKAさんのように完璧には、できない!(^-^)
自分の記録です。こうして客観視すると、なんだか面白いです。(^-^)
Commented by yukadiary at 2014-04-27 08:44
おはようございます^^

わぁ~~~!!すごい^^
圧巻ですね^^
一覧記事、全部見ましたよ~~^^

記録と記憶に^^
そうなんですよね!^^
個の月はこれが多かったなとか、最近これ食べてないなとか
そんな風にも見たりしてます^^

今回は金柑がいっぱいでしたよね~^^
私も^m^
こうしてみると、里さんのお弁当はお野菜もいっぱい入っていて
彩りも綺麗で、やっぱりとても美味しそうです^^
Commented by nnnn55sato at 2014-04-27 09:50
YUKAさんへ♪

なにせ、この性格ゆえ、YUKAさんのようにはいきませんでした(^-^)
が、しかし、自分の記録として こうしてみると、月々によって食材が似ていたり、マイブームがあったり何かしら、感じるものがあります(^-^)
だんだん、お弁当がグレードアップしているようにも?(自己満)
モチベアップになりますね(^-^)




by nnnn55sato | 2014-04-26 19:49 | お弁当の記録 | Trackback | Comments(4)