人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルグル巻き巻き弁当(ダイエットバージョン)

今日のお弁当
巻いてみました。
グルグル巻き巻き弁当(ダイエットバージョン)_f0296683_756125.jpg


グルグル巻き巻き〜

グルグル巻き巻き弁当(ダイエットバージョン)_f0296683_756243.jpg


アスパラの豚肉巻
たまごの紫蘇ハム巻き
かぼちゃの豚肉巻き

巻き巻き〜おかず思いつかなくて、何でもかんでも、グルグル〜なお弁当でした。

グルグル巻き巻き弁当(ダイエットバージョン)_f0296683_756372.jpg

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


週の始まり。
今日は、雨です。
さあ、今週も頑張ろうー(^-^)
Commented by ふわぬこ at 2014-06-09 08:17 x
おはようございます!タイトルカワイイ^-^*
巻き巻きパクパク・・・アスパラも美味しそう ジュルリ
何も思いつかない時ありますよね・・明日は私も巻こうかしら(==*
Commented by ぴよこ at 2014-06-09 09:47 x
さとちゃん、こんにちは。

巻き巻き弁当いいですね。
どれもおいしそうです。
Commented by mana at 2014-06-09 11:58 x

さとさん こんにちは♪

巻き巻きいろいろ 美味しそう~~^^
大好きです 巻き巻きシリーズ(^_^)
かぼちゃもいいな~
今度作ってみます (^_^)v

>15度でしたか^^;
30度以上になった先週とはエライ違いよね。
風邪を引かないように気をつけてね。

Commented by amaguri_obento at 2014-06-09 12:03
巻き巻きだね!可愛くておいしそう!

旦那、ちょっとお疲れ気味なので少しダイエットは中断。ローカロリーの軽いダイエットに変更です。
ご飯使えるとお弁当楽だね〜
ローカーボ頑張れ!!
Commented by yukadiary at 2014-06-09 14:26
こんにちは♪(o^-^o)


巻き巻き弁当!(゜∇^d)!!
これはいいんです!知恵です♪(笑)
美味しそうだし食べやすいですからね~♪

梅雨は憂うつですが、降らなくても困りますからね~
ベランダの野菜たちは大喜びしてますが(笑)

おいしっくすさんの野菜、美味しかったですよ!
今なら、お試しが安いです(笑)

お買い物に行けていないので助かりました~
モニター初めてなので嬉しいです♪(o^-^o)
しかも安心野菜なので、使い倒そうって思ってます(笑)
Commented by wakako at 2014-06-09 19:13 x
彩りが綺麗なぐるぐるお弁当♪
アスパラがあまりに美味しそうだったので、帰りに八百屋さんで2束も買っちゃいました!

朝は、今日はお腹が空かない感じと思っていたのに。
美味しそうなお弁当を見たお陰で腹ぺこになりましたよ。
Commented by bluestar1229 at 2014-06-09 20:00
さとさん こんばんは
勝手にリンクしちゃってすみません。
嬉しくってついついリンクしちゃいました(≧▽≦)

ぐるぐる巻き~♪ネーミングかわいい(*^^*)
彩りもよくっておいしそうです( ´艸`)
Commented by P子 at 2014-06-09 22:47 x
さとさん、こんばんは^^

さとさん、札幌の方だったのですね〜
遅くなってごめんなさい。
帰りが遅くなって…いつもですが^^;

キレイなお弁当ですね〜

えーーー、お孫さんが小1〜。
あの…。^^;すごく若い方の印象でした。
私は、孫どころか子供もおりませんが…。
皆さんよりかなり上で 笑

これからも、どうぞよろしくお願いします。
P子
Commented by Taeko Yanagida at 2014-06-10 02:35 x
sato-sama

おはよう御座います。NY,初夏の過ごしやすい日が続いています。 唯、今年は・・・時々30℃、そして翌日20℃以下の日もありましたが、今は安定?しているようです!

コメント有難うございます! 美味しそうな巻マキのお弁当・・・お野菜類も沢山とれて良いですね! 私も次回はコピーさせて頂きます! 

富良野、美麗。。。素晴らしいところですね!我が家の一番親しい、家族と同じ者の息子が札幌に住んで居ます。男の子にも2人恵まれて・・・私もJPに帰ると会いに行ったりしてます。その時に富良野などを訪ねています。富田園の素晴らしい花畑。。。思い出します! 旭川動物園も・・・好きですが!

北海道のお野菜・・・アスパラも南瓜もおじゃがも、とても美味しいですね! 

私も今日、お弁当をUPしました。最近は家人・・・お弁当の要る日が少なくなって、以前のようには作っていません。

お風邪を引かないように・・・素敵な日で!
by nnnn55sato | 2014-06-09 07:48 | ダイエット弁当 | Trackback | Comments(9)