人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館に着きました!

まずは、朝市にて、海鮮丼
函館に着きました!_f0296683_835548.jpg



昨日、早めに帰宅した主人。

夕飯後、つかれていたのか、三時間くらいソファで寝てしまいました。

起きて、シャワー浴びると、、、

さあ!行こう!って…
渋滞避けたいからって。

えぇ〜そんなぁ〜‼
慌てて準備した私です。
いつもこんな感じ。

でも、夜の移動は
もうずいぶん若い頃以来です



昨日のお昼に ホテルが確保できたので、急に決まったのですが、まさか寝ないで走るとは…

仮眠しながら、今、函館 着きました。
我が家からは約580Km

運転 お疲れ様。
ありがとうです。(^-^)

今日は これから 函館観光して、明日は札幌に宿泊してから 月曜日に戻ります。

台風が北上中なので、ちょっと心配です…
Commented by ぴよこ at 2014-08-09 09:15 x
さとちゃん、おはよう。
海鮮丼いいなぁ。
デートいいなぁ。
楽しんできてね。
Commented by fufugohan at 2014-08-09 12:26
さとさん びっくりですよ(^-^)

フットワークの軽いご主人ですね。
羨まし~い。

朝から海鮮丼いいですね。

いっぱい楽しんで来てくださいね(^-^)
Commented by kikupyonz at 2014-08-09 14:00
さとさんこんにちわ♪

長距離移動お疲れ様です!^^
それにしても、寝ないで走るとは・・・お若い!
海鮮丼、新鮮で美味しそう♪
ホタテといくら、なまらたまらないですよ!!>▽<b
Commented by mana at 2014-08-09 14:20 x

さとさん こんにちは♪

めっちゃおいしそうなんですけどっ!!
しかし 思いついたら即!
ご主人 ぐいぐいですね^^
でも そういうプチ旅も楽しそう~
それにしても580km@@ すごい距離!

>餃子って 結構な量になるけど
食べちゃいますよね~^^;
私もつい食べすぎました。 汗

Commented by bluestar1229 at 2014-08-09 17:38
さとさん こんにちは☆
すごい!弾丸ですね、旦那さまの行動力にも拍手、ついていっているさとさんにも拍手です\(^o^)/
580キロ!北海道は本当に広大ですね(≧▽≦)

海鮮丼、おいしそう(*´▽`*)
おいしいものいっぱい食べて、楽しんできてくださいね。
Commented by suzu-made at 2014-08-09 20:16 x
わあー、海鮮丼おいしそう^^
美味しいもの食べて、楽しんで来てくださいね。
また北海道行ったら、海鮮丼絶対食べよ(笑)
Commented by nao-chikuwa at 2014-08-09 22:24
さとさん、こんばんは~♪
おお~無事。。。と言うか、昨日のうちに出発されていたんですね!!
夜中に車で走るって、若かりし頃にスノボとか行くときみたいですねー
昼間と違ってちょっと空気が涼しかったり、人が少なかったり、昼間とは違うわくわくもありますね。
それにしてもやっぱり、北海道は美味しいもの沢山ですね~写真からも新鮮な感じ伝わってきますよ。
今神戸は雨は降っていないのですが、風はすごいですね。
どうぞ、お気をつけて旅行楽しんで下さいね♪
Commented by yukadiary at 2014-08-10 13:14
こんにちは^^
お久しぶりです。暑いですねー!お元気ですか?^^
なんと、夏風邪を引いてしまって(笑)ちょっと遅れました^^;
すみません。

美味しそうです!!^^
いいな~~~旅行^m^元気そうでなによりです^^
明日帰宅ですね~~^^満喫してください♪

私は相変わらず仕事に勉強にとバタバタしていて
結局、8月に入っても忙しさひと段落……はしていないのですが(笑)
そろそろブログも更新したいなって思っています^^

また、ちょこちょこ遊びに来させて頂きますね~^^
素敵な連休を^^
by nnnn55sato | 2014-08-09 08:00 | 旅行 | Trackback | Comments(8)