人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉&グラタンのお弁当

昨日の予告通り、グラタン!
焼肉&グラタンのお弁当_f0296683_8244257.jpg


前にすき焼きをした時の残りのお肉で、
焼肉タレ焼き。

このタレ、近くの焼肉屋さんのタレなんだけど、本当に美味しいの。

最近、スーパーでも買えるようになって、嬉しい。

取り置きしたグラタン♪
焼肉&グラタンのお弁当_f0296683_8244360.jpg

ピンクペッパーは撮影後 中の 粒は外しました(^-^)

そしてご飯は〜〜(^-^)
焼肉&グラタンのお弁当_f0296683_8244480.jpg

パンダおにぎり‼︎〜〜のつもり 笑


遊んでみました(^-^)♪



昨日早く寝たので、今朝は身体の調子も復活!


今日の美活は、
冷蔵庫、冷凍庫の整理をしまーす(^-^)











Commented by fufugohan at 2014-09-28 10:45
こんにちは さとさん(^-^)

さとさん元気そうで良かった。

グラタンと焼肉って、豪華版。
ご主人休日も、お仕事ご苦労様です。
我が家は、今日から3連休。
朝から、シャカシャカ元気な主人に合わせて、もう疲れた~

お弁当のパンダちゃん?
ちょっと、苦し~いけど、可愛い~(^-^)
ご主人、蓋を開けたらきっと、二度見されるでしょうね。
さとさんのお弁当は、やっぱり笑顔になれますね。
今日の長浜は、素晴らしい秋晴れですよ。
Commented by Taeko Yanagida at 2014-09-28 13:32 x
sato-sama

こんにちは~~今日は朝から横浜高島屋に・・・必要な品を購入して、デパ地下で出来合いの食料品も色々買い込んで来ました。

お弁当・・・焼き肉とグラタン・・・豪華ですね!ご飯・・・パンダに見えますよ!とっても可愛い~~

朝風呂・・・良いですね!  私も朝風呂大好きです。  朝は入れませんが・・・夜、休む前には入浴剤を入れて温まって休みます。特に寒い冬は良いですね!

今日も良い日で!

☆ 私はPC音痴です。新しい事を始めると・・・凄く大変、ちっとも前に進みません。 ゆっくり・・・遣ってみます。
Commented at 2014-09-28 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-09-28 18:32
さとちゃん♪こんばんわ~^^

焼肉~♪美味しそう!食べたいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
グラタンにカリフラワーあたしも入れるよ♪
豆乳使用でカロリーも控えめになるしね^^
パンダおにぎり可愛い~♪

今日は朝風呂に入って疲れとれたかな?^^
あのぽかぽかになる入浴剤気になる~~( ̄∇+ ̄)v
Commented by bluestar1229 at 2014-09-28 20:06
さとさん こんばんは
かわいい~パンダおにぎり(≧▽≦)
食べるのがかわいそう(笑)

焼き肉のタレって重宝しますよね!
おいしい焼き肉のタレ…いいな( ´艸`)
&グラタン!
楽しみなお弁当(≧▽≦)
Commented by yukadiary at 2014-09-28 22:05
こんばんは~^^

焼き肉にグラタン!
もう、これでもか~ってぐらい好き^m^
美味しそうで美味しそうで^^
今、猛烈にお腹が空いているので困ってます(笑)

そして、パンダ^m^
可愛い可愛い~O(≧▽≦)O
旦那様、ビックリしたかな^m^


柚子湯もいいですね~^^温まりそう^^
もう、朝からかなり冷え込んでますか?
東京はとてもいい気候です^^・・・・・が!
もう少し外に出て、お外記事をUPしたかったのに
結局引きこもりがちな9月ですww
Commented at 2014-09-29 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nnnn55sato | 2014-09-28 08:13 | おむすびのお弁当 | Trackback | Comments(7)