人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささみの海苔チーズロール

今日はチキンロール
ささみの海苔チーズロール_f0296683_815167.jpg


ブロ友さんのところでよく見る海苔ロール焼き。
やってみたけどなかなか難しい。
ささみを使ったのだけど、均一な厚さにしないといけなかった。

頭の中で考えていたのとは、全然 別なものです(^-^)

しかも、切ってみたら、まだ生焼けのところあり、仕方なく レンジでチンしたら チーズが溶け出し、朝からてんやわんや、、、
ふ〜〜っ。疲れた〜〜っ!

黄色い人参みつけたので、ちょっと嬉しいけど(^-^)
Commented by Taeko Yanagida at 2014-11-25 09:41 x
sato-sama

おはようございます。 今日のNY、暑いくらいでした。≪24度≫ 如何ななっているのか今年の気候・・・JPも自然災害が多いし・・・問題が多い一年ですね!

お弁当・・・ささみの巻マキ、とてもおいしそうですね! 確かに、チキン・・・火の通りが均一になりにくいですよね!私も偶にありますよ!(チキンカツなどもカットすると火が通ってなくて)

黄色い人参・・・JPは京人参の真っ赤なのもあるし、良いですね!  sato-samaのお弁当・・・いつも色々工夫されていて・・・素敵です~~

コメント頂いて有難うございます。 今日も良い日で!
Commented by ぴよこ at 2014-11-25 13:14 x
こんにちは
ささみの海苔巻、おいしそうですね。
でも巻くのが難しいのでしょうね。
わかるわぁー。
巻くのって難しい。すべるし。私も経験ありです。

今日は大阪は雨でした。
Commented by mana at 2014-11-25 13:20 x

さとさん こんにちは♪

てんやわんや あははは
こういう時もありますね。
でもくるくると可愛いよ^^

黄色いにんじん、金美にんじんですね。
こちらではまだ並んでないな~

>レジでの話し 分かる^^;
私もそういう時は オバサンにはなれないんだな・・・笑
598と798 この差は悔しいね~

Commented by suu-life at 2014-11-25 13:24
さとさん、こんにちは。
黄色い人参、私も見つけて買いました。
ささみの海苔巻、とても美味しそうに見えますが
やっぱり簡単じゃないのね。

そうそう、私もこの前まで学生していたので
お休みの日にはお弁当用にオカズを作ってました。
作り置きがあると、とても便利ですよね。
昨日は一日キッチンにいて作業してました。
Commented by amaguri_obento at 2014-11-25 18:02
綺麗に巻けてると思いますよ、ササミロール。
思ったところにチーズとかいかない気持ちは分かります(笑

我が家も明日は鶏のササミ(*^^*)
旦那は5キロ、私はなんとか2キロ落ちました。もう少し!
Commented by fufugohan at 2014-11-25 19:08
こんばんは さとさん(^-^)

ササミロール美味しそうですよ。
チーズを巻いて、加熱は、難しいですね。
私は、春巻きにチーズ入れて、何度失敗した事か。
でも、チーズが焦げてるところ、美味しいんですよね。
いつも、さとさんのお弁当は、失敗したって、おっしゃっても、美味しそうで、かわいいお弁当ですね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-25 20:42
さとちゃん♪こんばんわ~^^

ささみロール綺麗に巻けてる~♪
くるくる可愛い^^
チーズ入りとは!ううぅ~、食べたい~~m( ̄○ ̄)mアーン♪

黄色い人参と普通の人参のコラボ♪これまたなんて!!可愛いんでしょっ:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
こちらでは、黄色い人参まだ見かけないよぉ~。。。
見かけたら即買いしちゃおっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

Commented at 2014-11-25 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2014-11-25 21:47
こんばんは!^^

ささみロール、綺麗に海苔が出て見えますよ^^
美味しいんですよね~^m^
しかもチーズIN♪大好き~♪

黄色いニンジン!
まだゲットしたことないんですよ。
小さいのならあるけど~
なかなか見かけないので
ラッキーアイテムっぽいですよね(笑)

そうそう!
さとさんがキッカケで、 fufugohanさんが遊びに来てくださったんですよ♪
素敵な方と知り合えて感謝です^^
Commented by bluestar1229 at 2014-11-25 23:25
さとさん
ささみチキンロールって難しいですよね(^_^;)
自分もチーズがよくはみ出ます(@@;)
スゴいおいしそうにできてる~(*^^*)
aうらやましいです♪
Commented by つぐみ at 2014-11-26 10:24 x
こんにちは。

ささみのチーズロール美味しそう~
ヘルシーなささみにチーズ最高!!食べたくなります。
Commented at 2014-11-26 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-26 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-28 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-28 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-29 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-30 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-30 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-01 07:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nnnn55sato | 2014-11-25 08:01 | ダイエット弁当 | Trackback | Comments(19)