人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケサンド

今日はサンドイッチ
コロッケサンド
コロッケサンド_f0296683_8203276.jpg


コロッケは
牛肉コロッケ…買って来ちゃいました。
卵サンドと ハムサンドも一緒に。
市販のライ麦パン。


フルーツは、昨日と同じく キウイです。
コロッケサンド_f0296683_8203467.jpg



今日も 簡単につまめる お弁当。
リクエストは、なかったけど 笑

今日も大雪警報です。
この冬の爆弾低気圧、すでに10回目だそうです。

今日も、みんな来れるかなぁー?
心配 (・・;)
Commented by mana at 2015-03-02 11:54 x
さとさん こんにちは♪

サンドイッチ 具がボリュームある~
美味しそう (^o^)
牛肉コロッケって美味しいよね^^

大雪警報ですか・・・
3月 いよいよ春なんて書いたけど
そちらはもう少し先になりそうですね。
気をつけてね~

>そう言ってくれると嬉しいわ~^^;
ほんとチキンはお腹も満足家計も助かるお肉です(^^。
いつもありがと(^^)

Commented by fufugohan at 2015-03-02 12:47
こんにちは~さとさん(^^♪

コロッケサンドめちゃくちゃ好き~(^^♪
私も、コロッケは、ご近所のお肉屋さんのコロッケ買います。

これは、美味しいに決まってる。

特に主人が好き~(#^.^#)
きっと、さとさん家のご主人も好きなんでしょうね(*´▽`*)

パンも、フカフカしてそうで、食べたくなって来た(*^^)v

北海道は、まだ寒いんですね。
長浜は、昨日と打って変わって、晴天。
雨降りの後の春のお天気は、怖い~(゚Д゚)ノ

花粉が、爆発的に飛ぶ予報(>_<)
主人は、大丈夫みたいですが、私は、おうちに閉じこもりたいですよ。
花粉症に効果的な、納豆食べなくちゃ(*´▽`*)
蓮根も効果があるって、聞きましたよ。
とにかく、良いと聞けば何でも食べちゃいたいくらい怖いです~。
大雪に気を付けてくださいね。
Commented by P子 at 2015-03-02 17:03 x
さとさん、こんにちはー

お天気、心配な道東ですね。
大丈夫ですか?

お弁当、毎日お疲れさまです。
お忙しいご主人さんも頑張ってくれますね。

さとさん、大きなうさぎのお話。
きっと義父さんですよ。
私も、全然怖くないですよ。

お忙しいとは思いますが、体調にもお気をつけくださいね。
また、おじゃまします。
Commented by kitchen-tomo at 2015-03-02 17:43
こんにちは♪
私も昨日のお弁当、サンドイッチとキウイでしたあ(*^^*)

コロッケサンド、大好物です。
うう、食べたくなってきちゃいました(笑)

お天気心配ですね。
お気をつけて、お過ごしください。
Commented by bluestar1229 at 2015-03-02 20:34
さとさん
コロッケサンド大好き!
キャベツやソースいっぱいがいいな♪

でもやっぱり玉子サンド!マヨネーズとほどよく塩分効いたのが好き(o^^o)

まだまだ冬が続きますね☆
気をつけてくださいね>_<
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-02 21:15
さとちゃん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪
コロッケサンド大好き~^^
コロッケサンドには千切りキャベツも必須だよね~(*^-゚)vィェィ♪
ハム・玉子サンドもあるぅ~♪豪華なサンドイッチ弁当^^
ううぅ~・・・見てたら食べたくなってきた~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日のレッスンどうだったかなぁ~?
Commented by yukadiary at 2015-03-02 21:55
こんばんは^^

コロッケパン、美味しいですよね!
これは絶対満足します^m^
あ、爆弾低気圧?
大丈夫だったでしょうか。
みんなレッスンに来れたかなぁ。

バラ^^
レディサラダの上手い使い方を発見できて
ちょっと嬉しいです^m^
明日はひな祭りですね^^
私はお弁当でひとり祭り開催です^m^
Commented by amaguri_obento at 2015-03-03 11:57
コロッケ、ボリューム満点でイイですね〜

また爆弾低気圧(°_°)
今年は多いですね…
お気をつけて下さい!
Commented by Taeko Yanagida at 2015-03-04 00:09 x
sato-sama

ご無沙汰致して降ります。ブログにはお伺いしていましたが・・・未だ未だ、お忙しいと思いコメントは控えさせて頂いていました。 残されたご家族の事、色々と手続きなどでご多忙な事と拝察いたしております。 お寒い折ですから、どうぞご主人様共々お風邪など召しませんように!

sato-samaの所も、大雪のようですね!NY,1934年以来の厳寒の今冬だそうです! 本当にもう要らない雪ですが・・・今日も午後から100%の降雪予報です。早く春の便りを聴きたいものです。

お弁当・・・croquetteサンド、美味しそう~~私、コロッケパン大好きです!ManhattanのGCの近くのJP店でよく買ってlunchに食べました!此方の人達にも人気でした!

croquette・・・ご近所に売っていると良いですね! 息子の住む湘南茅ヶ崎のお肉屋さんのコロッケ・・・直ぐに売り切れになるようです(サザンのリーダーのお気に入りとかで有名のようです)

sandwichも美味しそう~~ですね!私も久しぶりにお弁当の記事のUPをしました。 午後出勤が多くて・・・家lunchの後から出かけますので、お弁当のチャンスが少ないこの頃です。

早く春の足音が聴きたいですね!今日も良い日で!
Commented at 2015-03-04 02:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴよこ at 2015-03-04 05:02 x
おはようございます。
早起きしてきました。

コロッケサンド、おいしそうですね。
まだまだ寒いね。
Commented by mogumogulunch at 2015-03-04 19:57
やっぱりコロッケサンドでしょ♬(←次男の声)
美味しよね~~ボリュームもあるしパパさん大満足だったのでは?

天気予報見てさとちゃんのこと思い出してました。
早く春来て~~^^
by nnnn55sato | 2015-03-02 08:14 | サンドイッチのお弁当 | Trackback | Comments(12)