人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビフライ弁当とジャーサラダ

今日のパパ弁
海老フライ弁当とおむすび
エビフライ弁当とジャーサラダ_f0296683_8401361.jpg


イクラのおむすび
エビフライ(冷食(・・;)
ハムポテトサラダ

冷食のエビフライ〜〜お弁当箱には
居心地悪い…


ジャーサラダ
エビフライ弁当とジャーサラダ_f0296683_8401427.jpg

ピンボケ〜(・・;)

下から
きゅうり
千切りキャベツ
コーン
蒸し豆
ミニトマト
レタス

昨日のご飯にのせたイクラがあまりにも少なくて クレーム出ました。

今日は 昨日よりイクラ ちょっとプラス。
これは、意地悪ではなく、健康のためよ!
エビフライ弁当とジャーサラダ_f0296683_8401558.jpg

Commented by kitchen-tomo at 2015-03-07 10:05
さとさん、おはようございます♪
土曜日もお弁当作り、おつかれ様です。

丸わっぱにおにぎりがよく合いますね。
ダンナさまもいくらがお好きなのかな。

ジャーサラダで野菜もたっぷり。
いいなあ(*^^*)
Commented by fufugohan at 2015-03-07 13:05
こんにちは~さとさん(●^o^●)

いくらお握り流石は、北海道です。
胡麻ものってて美味しそう(^^♪
ポテサラもお花になってるんですね。
これ可愛い(*´▽`*)
我が家も、ポテサラ入れました。
一緒で、嬉しい(#^.^#)

さとさん家も、土曜日なのにお仕事なんですね。
ご苦労様です。
長浜は、雪はもうありませんが、寒いですよ(>_<)
この時期、風邪に気を付けましょうね。

>こんにゃくパスタは、こんにゃくを乾煎りすると数段美味しくなりますよ(#^.^#)
Commented by mana at 2015-03-07 14:23 x


さとさん こんにちは♪

可愛いお弁当^^
イクラのおむすびだなんて贅沢~
でもイクラを乗せてお弁当にできるなんて・・・・
こっちじゃ無理だわ。^^; 暖かすぎ

>最近のCMは昔に比べるとクォリティーが高いですよね^^

Commented by bluestar1229 at 2015-03-07 17:55
さとさん
いくらたっぷり豪華ですね~(o^^o)
いくら大好き~(≧▽≦)

ジャーサラダも定番ですね(*^^*)

夏のキッチンで夕方からお料理して飲む~!
最高ですね!
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-07 21:44
さとちゃん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪
あたしも今日はおむすびだったよぉ~♪(o ̄∇ ̄)/
さとちゃんと一緒で妙にテンションあがってます(^ー^* )フフ♪
イクラのおむすび、宝石がのってるみたいで綺麗~^^

ジャーサラダ♪なかなかつくれず・・・^^;
今週こそは作ってみよう~と心に決めました(笑)
Commented by yukadiary at 2015-03-07 22:54
こんばんは^^
いくらのせ、かわいい♪
えびふらいにおむすび、最強です♪
ジャーサラダも凄く美味しそうな色合い。
もう、自分のものにされてますね♪

>桜あんぱん、美味しかったです^m^
おやつには桜御膳しるこも食べちゃいました~~
甘いものだらけ(笑)
Commented by Taeko Yanagida at 2015-03-08 09:00 x
さとさま

おはようございます。NY,お天気は良いのですが・・・日中に融けた雪が夜中の寒さで凍結して・・・きちんと除雪されていてもスケート場状態で車がスリップしそうで怖いこの頃です。さとさまのお宅の辺りは雪融け進んでいますか?

まあるいわっぱのお弁当箱、可愛いですね!詰めにくいと思ってましたが・・・綺麗に詰めて、おにぎりも美味しそうに入っていますね! ジャーサラダもお気に入りのジャムの瓶を空けてまで使われて・・・素晴らしい~~ですね!

最近、お弁当の出番が少なく、いざとなると何を入れればいいのか?上手くできません。その上、我が家は今のところ・・・例の保温付ジャーがお弁当箱ですから!

春が早く来てほしいNYです。今日も素敵な一日に!
by nnnn55sato | 2015-03-07 08:31 | おむすびのお弁当 | Trackback | Comments(7)