人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老チリと唐揚げとイカフリッター

今朝のパパ弁
海老チリと唐揚げとイカフリッター_f0296683_8435013.jpg


海老チリ、イカフリッター、唐揚げ
根菜のゴママヨサラダ、ミニトマト
ちりめん山椒のせごはん

昨日の夕方、札幌から戻りました。
ちょっとお疲れの旦那様に 心を込めて早起きしての お弁当作り。

海老チリと唐揚げとイカフリッター_f0296683_8435190.jpg



3月10日の午前10時44分に 3110gで
産まれました。

こはる です。
海老チリと唐揚げとイカフリッター_f0296683_8435172.jpg

海老チリと唐揚げとイカフリッター_f0296683_8435220.jpg

海老チリと唐揚げとイカフリッター_f0296683_8435295.jpg



夫の喜びようったら! ピースなんかしちゃったりして!笑
なんたって 我が◯◯家 初の 女の子誕生♪
嬉しい春です(^-^)

驚いたのは、今は おひな巻き という
手足が お腹の中にいた時と同じように
タオルでグルグル巻いてるの。
すやすや寝てます。
新生児って、しょっちゅう泣いて泣いて〜〜お母さん1番大変な時なのにね。
私達が行った時も ほとんど寝てました。
前にTVで松嶋尚美さんが言ってましたが
実際見たのは 初めてです。
時代も変わるものだわ!

嬉しい、嬉しいと浮かれてばかりもいられません。
現実に戻ると 超多忙だった!
今日はこれから確定申告の最終チェック
ぎゃー! 月曜日提出だよ〜

そして四十九日もあるし、
発表会のラストスパート!
あ〜〜ん、間に合うのか?

でも いいことあったから なんだか心は満たされていて 頑張れそうです。

皆さんのブログにご訪問できてなくて
ごめんなさい。すこしずつ、おじゃましますね。

海老チリと唐揚げとイカフリッター_f0296683_8435433.jpg

Commented by suu-life at 2015-03-13 09:55
さとさん、お早うございます。

初の女児のお孫さんの誕生、おめでとうございます♪

なんて可愛い赤ちゃんでしょう♡♡♡

おひな巻きってあるんですね〜!
初めて知りました。時代は変わってるのね。
スヤスヤと眠ってますね。

パパ弁、朝早くから手が混んでて、とても美味しそうです。

今年の夏、我が家は北海道に旅行します。
去年は時期が遅くて予約を取るのが無理でした。
今年こそはと、飛行機のチケットと宿を押さえて一安心しています。
Commented by fufugohan at 2015-03-13 13:11
こんにちは~さとさん(●^o^●)

海老にいかに、鶏肉と豪華なお弁当ですね。
ご主人お弁当箱開けて、嬉しい顔してるかな?

こはるちゃん可愛い~(#^.^#)
ほんとに、お雛様みたい(^^♪

ご主人嬉しそうですね(*´▽`*)

こはるちゃんの誕生で、みんなの心が一気に春ですね。
ほんとに良かったです。
さとさんは、忙しそうですね(>_<)
体に気を付けてくださいね。
さとさんのスケジュール見てるだけで、大変そう。
頑張って~さとさん(●^o^●)
応援してますよ~(#^.^#)
Commented by kitchen-tomo at 2015-03-13 17:00
さとさん、こんにちは♪

こはるちゃん、かわいいよー、ちいちゃいよー
こんなだったんだろうなあ、うちの子たちも。
おひな巻き、初めて知りました。
どんどん時代は進化しているんですね。

さとさんもお疲れだったでしょうに、お弁当作りお疲れ様でした。
優しい気持ちの詰まったお弁当ですね。
イカのフリッター食べたいなあ(^^)
Commented by scpelle at 2015-03-13 19:54
さとさん、 きゃーー♡ 赤ちゃん かわいい!
おひな巻き? ホントにお雛さまですね。

おかずがいっぱい詰まった今日のお弁当、
ご主人のお疲れも少し飛んでいったでしょう ^^
さとさんのジャーヨーグルトを見せてもらって
早速 今日はわたしもデザートつきでお昼が楽しかったです♪

ご法要に発表会に・・ さとさん ファイト!
お忙しいでしょう、うちには来てはいけませんっ(笑)
Commented by bluestar1229 at 2015-03-13 21:04
さとさん
きゃ~ピンクのお雛様ですね~♪
めっさかわいい(*^^*)
お雛様…お姫様(≧▽≦)←なぜか自分が興奮。

お疲れなのにお弁当。
素晴らしい…。

さとさん、色々多忙そうなのでお体気をつけてくださいね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-03-13 22:13
さとちゃん♪こんばんわ~^^

さとちゃん♪お帰り~^^
小春ちゃん♪初めまして~^^
おひな巻き、初耳です^^;覚えておこう!
な~~んて可愛いんでしょう~♡旦那様写真から見てわかるよ~(^ー^* )フフ♪
言葉にもあるように、目に入れても痛くないほど可愛い♪ですね^^

お疲れもあるのにお弁当作りお疲れ様です♪
彩良くて、美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
さとちゃん♪大変だろうけどこちらから応援してるね♪がんばってね^^

Commented by yukadiary at 2015-03-13 22:14
こんばんは^^

おめでとうございます!
赤ちゃんって癒されますよね~~^m^
女の子が初なら、浮かれますね(笑)
こんな風に包むんだ~@@知らなかった。
少しきゅってなって、お腹の中にいる感覚なのでしょうか?^^
すやすや寝てくれるとありがたいですものね^^

お忙しいご様子。
月曜締め切りとか、私もでした(笑)
やばい。一緒に頑張りましょう~~!!^^
by nnnn55sato | 2015-03-13 08:27 | お弁当 | Trackback | Comments(7)