人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終わりました!

今年の発表会も無事終わりました。
今年はお天気も悪く 風邪も大流行。

身内にもいろいろあったりで、なかなか思うようにレッスンが進まず、やきもきしましたが、みんな良く頑張りました。

とってもいい演奏会でした。

1番前の席で、母が聴いていたので
ドキドキしたけど、母が終わってから一言。

みんな素晴らしい演奏で、感激して涙が止まらなかった、と言ってくれました。

ブロ友さんの皆さんも、たくさんの応援コメントありがとうございました。
皆さんの愛情たっぷりパワーのおかげで 一大行事、無事終了しました。

さあ、これから 私は春を迎えます(^-^)
とりあえず、今日は ゆっくりやすみます。
ほんとにありがとうございました♪

無事終わりました!_f0296683_20343327.jpg

無事終わりました!_f0296683_20343461.jpg

無事終わりました!_f0296683_20343542.jpg

無事終わりました!_f0296683_20343563.jpg

Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-04 22:26
さとちゃん♪こんばんわ~^^

画像拝見してるだけで、生徒さん達が奏でるピアノが聞こえてくるようです♪
さとちゃん、いろいろな思いがあっての発表会☆
感慨深い発表会に、お母様も嬉しかったでしょうね^^

さとちゃんにとって、これから春ですね♪
今日は、ワインで乾杯かな?(^ー^* )フフ♪
ゆっくり休んでね、疲れ様~~^^
Commented by Taeko Yanagida at 2015-04-05 00:16 x
sato-sama

お疲れ様でした! 生徒の皆さまも、この日の為に1年間頑張っての晴れ舞台! ご成功の内に終わられた事、お祝い申し上げます。

生徒さん達のお写真を拝見していると、思わず私まで幸せな気持ちになれます。 先生は大変だった事と思いますが・・・ほっとすると同時に感激なさった事と思います。

暫くお疲れを癒して・・・素敵な春をお過ごしくださいね!

明日も素敵な一日に!
Commented by mana at 2015-04-05 13:03 x

さとさん こんにちは♪

演奏会、お疲れ様でした^^
素敵な発表会ですね~
生徒さんたちの晴れ姿を見て うるうる
さとさん 嬉しかったのね^^
ご家族も喜ばれたでしょう~

>まだそちらは雪が残ってるんですね~
本当に冬が長いですね。
こっちは最高も29℃まであがって 真夏ですよ^^;
こうも違いますかね~

沖縄、またぜひいらして下さい!
私はいつか 絶対北海道へ行きます~~

Commented by yukadiary at 2015-04-05 13:16
こんにちは!^^

お疲れ様でした!
成功、おめでとうございます^^

きっと生徒さんの心にも残ったと思います^^
あらためて素敵なお仕事ですね^^

これからも頑張ってください^^
そしてゆっくり休んでくださいませ♪
Commented by fufugohan at 2015-04-05 16:56
こんにちは~さとさん(#^.^#)

発表会無事、成功に終わられて、私も嬉しいです(#^.^#)
お疲れ様でした。
お母さんも、いらしてたんですか?
幾つになってもお母さんは、さとさんの事心配だったんでしょうね。
有難いですね(●^o^●)
可愛い生徒さんの様子、素敵ですね。
皆さん頑張ってらしたんでしょうね。
生徒さんの発表のたびに、さとさんが、ドキドキされてる顔が、浮かんできそう(>_<)
想像しただけで、私もドキドキしちゃいますよ(^_-)-☆

ホッとされて、今日は、のんびりされてますか?
ゆっくり休んで、また、ニコニコなさとさんの記事を楽しみに待ってますね(●^o^●)
by nnnn55sato | 2015-04-04 20:24 | お仕事 | Trackback | Comments(5)