人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごサンド

今日は たまごサンド
たまごサンド_f0296683_1011958.jpg


パン屋さんで買ってきた ふあふあパンで
大好き たまごサンド。
隙間は 苺で うめました(^-^)

たまごサンド_f0296683_10111028.jpg


♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪
Commented by suu-life at 2015-04-25 10:52
さとさん。おはよう~!
パンがふわっと柔らかくて美味しそうですね。
私も卵サンドが大好きでよく作ります。

今日は午後から地元に帰るのでパンを焼こうかな?
Commented by alovingrabbit77 at 2015-04-25 12:30
さとさん☆昨日はコメントありがとうございましたぁ~!
嬉しかったです(*^-^*)

今日のわたしのお弁当も、似たような感じです・・・素材はまったく違いますが。
おにぎらずを作って並べて、隙間をトマトりんごちゃんで埋めました(笑)
少し形がくずれちゃったので、写真にはおさめませんでしたけどね~(^▽^;)

なんだか嬉しくて、思わずコメントしちゃいました♪
Commented by fufugohan at 2015-04-25 15:19
こんにちは~さとさん(●^o^●)

今日も、ご主人お仕事ですか。
ご苦労様です。
卵サンドは、美味しくて、我が家も好物(●^o^●)
それに、苺が並んでて嬉しいですね。

今日は、こちらも良いお天気です(●^o^●)
サンドイッチ持って、お出かけして青空の下で、食べたいな~(#^.^#)
今日は、主人が泊まり明けですが、まだ帰って来ないから、待ちくたびれた~(>_<)
Commented by mana at 2015-04-25 15:50 x

さとさん こんにちは♪

ふわふわパンってわかります^^
卵サンド 甘くて美味しいですよね~~
並んだイチゴも可愛い (*^_^*)

>筍麻婆も美味しいですよ^^

Commented by kitchen-tomo at 2015-04-25 20:45
さとさん、こんばんは〜♫

サンドイッチにイチゴ、おそろ、うれしいです(*^^*)

ふわふわパンにたっぷりたまご、これは、おいしいですね!

土曜日は、なんとなく、いつもと違うお弁当にしたいなあって思うことが多くて、サンドイッチやおにぎらず、よくします(^^)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-25 20:52
さとちゃん♪こんばんわ~^^

ふわふわパンに玉子サンド☆
美味しいに決まってるね~♪
あたしも大好き~^^
苺がたくさ~~ん♪これまた嬉しいお弁当v(o ̄∇ ̄o) ♪
Commented by yukadiary at 2015-04-25 22:48
こんばんは^^

もう、ふんわり感が凄く伝わるパンですね!
玉子サンド美味しそう^^
イチゴ入りなんて最高です♪
きっと美味しく食べられたのでは二でしょうか♪

>ワインは飲めましたか?^^
Commented by bluestar1229 at 2015-04-25 23:18
さとさん
わ~ふわふわパンでサンドイッチ(o^^o)
しかもたまごサンドイッチ!大好きなんです。
食べたくなっちゃいました(≧▽≦)
Commented at 2015-04-26 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Taeko Yanagida at 2015-04-27 05:06 x
sato-sama

おはよう御座います。  横浜は毎日初夏に近い気候です。お洋服に困っています。家人の話ですと・・・NY名残り雪が降り、急に此処数日、冬日に逆戻りだとの事でした。

お弁当・・・卵サンド、大好きです!美味しそうですね~~

↓・・・筍ご飯、美味しいですよね~~私も土曜日に息子にあったので、筍ご飯を炊きました。 久しぶりに人の為に食事の用意・・・で、今日UPしましたが、暫くお料理してなくて・・・手順も悪くなってしまいました(苦笑)

今日も素敵な一日に!
Commented at 2015-04-27 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mogumogulunch at 2015-04-27 20:23
うわぁ~~
ふわふわ感が伝わってきます^^美味しそう~~♡
デザートのイチゴがいっぱいで嬉しいね♪

曲げわっぱにサンドイッチ!斬新で本当に素敵♡
Commented by lilicom at 2015-04-28 21:39
さとさん 春がきましたね~
ご主人のバイクにも最高のシーズン!
GW また お孫ちゃんのお顔を見に行くのかな^^

このおいしそうなたまごサンド、4つぐらい食べられそうw
筍は、我が家はまだです。 毛ガニもね、ちぇっ。 
Commented at 2015-04-28 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nnnn55sato | 2015-04-25 10:07 | サンドイッチのお弁当 | Trackback | Comments(14)