人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐揚げ弁当と嬉しいこと(^-^)

今日のパパ弁
唐揚げです。
唐揚げ弁当と嬉しいこと(^-^)_f0296683_817489.jpg


唐揚げ
カリフラワーとアスパラ穂先のボイル
茄子とアスパラのココナッツオイル焼き
(アスパラW使い
塩昆布入りスクランブルエッグ
ミニトマト
さつまいもハニーバター
ブドウ付き
唐揚げ弁当と嬉しいこと(^-^)_f0296683_8175036.jpg




昨日は、お誕生日でした。
めでたい歳ではないけれど おめでとう〜〜って言ってもらえるのはやっぱり嬉しい。

午前中、思いがけず お花屋さんから花束が届きました。
仲良しのお友達からサプライズプレゼント‼︎

とっても綺麗で豪華なブーケの花束。
あまりにも素敵なので、しばらくピアノの上に飾って うっとり(^-^)

唐揚げ弁当と嬉しいこと(^-^)_f0296683_8174653.jpg

唐揚げ弁当と嬉しいこと(^-^)_f0296683_8174714.jpg


FBのお友達からもメッセージが届いて
嬉しい1日でした…

夜は 夫の買って来てくれたbirthdaycakeとwineで おうちしゃぶしゃぶ
唐揚げ弁当と嬉しいこと(^-^)_f0296683_8174810.jpg

唐揚げ弁当と嬉しいこと(^-^)_f0296683_8174984.jpg


ケーキに名前入ってない!
恥ずかしいから、いいって言ったんですって…
しかし、ローソクは、大きいのが5本と小さいのが数本!
しっかり年がばれている!
そっちの方が、むしろ恥ずかしいのですが(・・;)

黄色い花束
元気がでます(^-^)
唐揚げ弁当と嬉しいこと(^-^)_f0296683_8175075.jpg


今日はキッチンの片付けしまーす♪♪♪
唐揚げ弁当と嬉しいこと(^-^)_f0296683_13322680.jpg



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Commented by mana at 2015-05-21 12:54 x

さとさん こんにちは♪

さとさん お誕生日でしたか。
おめでとうございます^^
五月生まれなんですね。
ブーケの花束 可愛いですね^^
お花のプレゼントは嬉しいものです(*^_^*)
ご主人からのプレゼントも嬉しいですね^^
良い誕生日でしたね~♪

>そちらは焼きそばと言えば 海鮮焼きそばですか~
美味しそうです^^

Commented by fufugohan at 2015-05-21 14:05
こんにちは~さとさん(#^.^#)

お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
ご主人ちゃんと、ケーキ買って来てくださったんですね。
お友達からの花束や、さとさんの大好きなワインで乾杯の夜だったんですね。
高級時計奮発されたから、お外ご飯は、お預けですね(^_-)-☆
そうそう!
お誕生日のケーキ買うの、恥ずかしくなってきました。
ロウソクの数聞かれるとね。
でも、やっぱりロウソクふーってしたいですよね(^^♪
元気で、また、一つ歳を重ねて、おめでたいですよ(#^.^#)
私も、さとさんが、嬉しい顔してお誕生日迎えられて嬉しいです(●^o^●)
お弁当も、おかずいっぱいで美味しそう(#^.^#)
さとさんのお弁当のおかずには、よく胡麻がふりかけてあって、ご主人の健康管理なんでしょうね(#^.^#)
スクランブルエッグに塩昆布。御飯に混ぜなくても、これも美味しそう(^^♪
今夜は、ひとりご飯だから、私もスクランブルエッグ作ろう(^^♪
Commented by kitchen-tomo at 2015-05-21 18:12
さとさん、お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお誕生日っていいものですよ~

ワイン、金賞受賞、おいしいかったことでしょうね。

黄色の花束も素敵ですね。
黄色って、人を元気にする色だとか。
私もさとさんの花束見せていただいて、元気もらいました。

塩昆布入りスクランブル、これいいなあ。
今度、真似っこさせてください。

さとさんにとって、この1年がすてきな年になりますように***
Commented by lilicom at 2015-05-21 19:37
さとさん ハッピーバーースデー (゚∀゚)/ ・゚・。・゚゚・*:.。☆
お花に、ケーキに、 ワインに、 ご主人の♡に。
完璧です 幸せなお誕生日になりましたね。
ケーキに名前を入れない シャイな日本男児。 ほんわかデス。
この一年、さとさんが健康で楽しく過ごせますように!

アスパラW使い だんだん買い求めやすくなってきましたよね。
今日 我が家も買ってきました。 細いやつ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-21 22:06
さとちゃん♪こんばんわ~^^

お誕生日~☆
おめでとう~Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
友からの花束のプレゼント♪嬉しいし、お花のイエローカラーで元気がもらえますね^^
ピアノに花束♪さとちゃんの優しいメロディーが聴こえてくるよ^^
旦那様からのバースデイケーキ♡優しい旦那様^^
今日のお弁当も美味しそう☆
Commented by bluestar1229 at 2015-05-21 22:48
さとさん
お誕生日おめでとうございます!
黄色いお花!きれい!
ビタミンカラー!元気でそうですね(≧▽≦)
ケーキもおいしそうです♪

ますます素敵なさとさんでいてください(〃'▽'〃)
Commented by yukadiary at 2015-05-21 23:47
こんばんは^^

お誕生日おめでとうございます!^^
そして、素敵なプレゼントですね^^
お誕生日にお花をサプライズで送るなんて、粋だわ♪
元気が出る色ですね^^

林檎風ミニトマトだ^^
今日のお弁当は果物つきで
夜はぶどうのジュースですね^m^

また一年、さとさんが素敵な想い出を紡げますように^^
HappyBirthday♪

Commented by rika_flute at 2015-05-22 14:20
さとさん~(^0^)/
こちらでも、お誕生日おめでとうございます!!!
このお花、と~ってもきれいですねぇ☆
黄色って元気でる色だし、笑顔になっちゃいますね!
素敵なお誕生日でよかった~♪
私も夕飯意識して、から揚げとかお弁当用に残そうっと。
一人だと・・・お弁当も残り物とかなくてね(^^;)

Commented at 2015-05-22 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suu-life at 2015-05-22 21:06
さとさん、お誕生日おめでとうございます♪

こちらにコメントするのが遅くなってごめんなさいね。

ステキな花束ですね〜♡
いくつになっても誕生日を祝ってくれるって嬉しいですね。

どうぞ、これからの1年、楽しくお幸せにお過ごしに成られますように〜☆

by nnnn55sato | 2015-05-21 08:01 | お弁当 | Trackback | Comments(10)