人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケサンド

今日は サンドイッチのお弁当です。
コロッケサンド_f0296683_11503983.jpg


買ってきた牛肉コロッケです。へへ(⌒-⌒; )

よく 見えませんが、 ベーコンと目玉焼きバージョンも
入っています。

コロッケサンド_f0296683_11504089.jpg


寝坊したので 写真撮るのが やっと。
別持ちのフルーツ 写真撮り忘れました。

昨日 パン屋さんで 1.5斤サイズの山食パン買って 半分を
サンドイッチ用に カットお願いしました。

半分はサンド用にカットして、半分はそのまま、のつもりだったのに うちに帰ったら、半分の量のサンドイッチ用しかなくて。
レシートみたら、お値段も半分でした。

他のパンも買ったから お金払う時 気づかなかった!
なんだか、安いな、とは 思った けど 笑

言葉足らず…通じなかった…日本語 難しいね 笑

厚切りトーストで朝ごはんの予定は 夢と消え( ; _ ; )

次に買う時は、半分はサンド用 残りはそのままカットせずに持ち帰ります。と ちゃんと 伝えなくちゃ‼︎

♪♪♪




Commented by fufugohan at 2015-10-10 17:07
こんにちは~さとさん(^^♪

アレルギー治まりましたか?
今日もお仕事かな?

サンドイッチの山食がふかふかで美味しそうです(^^♪
さとさん家は、パンのお弁当ご主人何にも言われませんか?
うちは、パンが好きなのにパンのお弁当は、お腹持ちが悪いから嫌なんだって(>_<)
我が儘なんだから(;一_一)
すごく美味しそうです(^^♪
コロッケサンド大好物です(#^.^#)

パン屋さんで他のパンも買ったと言う事は、甘い菓子パンなんて、入ってましたか?
私は、食パンだけと思って買いに行く行きつけのパン屋さんにいつもホイップクリームたっぷりな菓子パンがあるのよねー
ついつい買って来て~珈琲タイムのお供です(*^^)v
さとさんも、のんびりな時間も作って下さいね(^^♪
Commented by suu-life at 2015-10-10 22:25
さとさん、こんばんは〜〜♪

コロッケだけでなく、ベーコンと目玉焼きも入ってて豪華です。寝坊して作ったとは思えない出来映えですよ〜〜!

パンはお店の人も、一言確認して欲しかったですね。経験によって、お客さんのパターンが掴めるようになるとミスが減ります。
Commented by bluestar1229 at 2015-10-10 22:52
さとさん
サンドイッチおいしそう♪
あまりパンって食べませんが、サンドイッチ大好き!
切り口はサンドイッチ用ってまた別なのですね☆

コロッケもハムエグもいいな~♪
ボリュームいっぱいですね(○´∀`○)
Commented by Taeko Yanagida at 2015-10-10 23:57 x
sato-sama

こんばんは~~台風、被害が無かったのでしょうか!良かったですね!

リンゴのアレルギー・・・如何ですか?治ると良いのですが・・・

サンドイッチでお弁当・・・フワフワ~~パンで美味しそうですね! コロッケサンド、大好きです! JPだとお肉屋さんでコロッケ売っていて・・・それが美味しいんですよね!(息子の住む千ヶ崎は、サザンの桑田さんがお住いなのか?住んでいらしたのか?いつも買いに行かれるお肉屋さんのコロッケが有名で・・・小さなお店なんですが、お昼過ぎには売り切れている事が多いんですよ!とっても美味しい~~のです)

此方では厚切りパンが無いので(ManhattanのJP経営のパンやさんにはあるのですが)買う事が出来ませんが・・・HBで焼いた時は、厚切りにして食べたりしています。

ベーコンエッグも良いですね!(今日の土曜日・・・我が家もお弁当でした)

今夜も明日もいい日で!
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-11 07:43
さとちゃん♪おはようございます^^

サンドイッチ弁当~♪
ベーコン目玉焼きバージョン☆もう想像しただけでたまらないよ~~^^
コロッケサンドも大好き♡
あたしも、家に帰って気づくこと多しです(笑)
朝布団が恋しくて恋しくて~~、最近起きるのが辛いです^^;
by nnnn55sato | 2015-10-10 11:38 | サンドイッチのお弁当 | Trackback | Comments(5)