人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夫弁当

豚のアスパラロール
今日の夫弁当_f0296683_13301671.jpg


今朝は寒い〜〜と思いながら起きたら 外は雪でした。
とうとう 冬の到来ですね〜。

寒いから 舞茸のお味噌汁 つけました。

アスパラ肉巻き
かいわれハム
ミートソースパスタ
舞茸ソテー
さつまいも甘辛焼き黒ごままぶし
飾りさつまいもとにんじん 笑

ついでに 晩ご飯
今日の夫弁当_f0296683_13301639.jpg


ぶり照りとイカ刺し
なめこのお味噌汁
カブの柚子漬け
里芋煮

あー今夜は何にしよう?
毎日の献立 考えるのって 大変…
みなさんのところ、回って 参考にしよう♪( ´▽`)

Have a nice weekend‼︎




Commented by little_rose20 at 2015-11-22 18:54
お弁当きれいですね〜*:*・'(*゚▽゚*)'・*

さとさんの夕食✨
な✨な✨なんて美味しそうなんでしょう♪
ぶりの照り焼きでしょう♪
イカ刺しでしょう♪
なめこの味噌汁でしょう♪
かぶの柚子漬け、里芋煮♪
お近くだったら、絶対押しかけちゃいます!
ハイ( ´ ▽ ` )ノ、ご主人がお好きなアルコール持参で伺いますよ〜♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-22 20:55
さとちゃん♪こんばんわ~^^

アスパラが太くて肉巻きに最高なんだろうなぁ~☆
北海道のアスパラは甘くて美味しいのよね^^大好き♪
ミートパスタも美味しそう^^
おっ!!ご飯の上にイクラが~~~!いいな・いいなぁ~♪
舞茸のお味噌汁付きは嬉しいね☆
晩御飯も豪華!
ブリの美味しい季節ですものね^^イカ刺しも美味しそうだわ☆
これで呑めます(笑)^^
ホントに毎日献立考えるの大変だよね~@@
今夜は何にしたのかな?^^
Commented by Taeko Yanagida at 2015-11-23 01:30 x
sato-sama

おはようございます。  今日は快晴のお天気の所で過ごしています。

sato-samaの所は⛄ですか~~それは寒い~~ですね!尤も、NYも直ぐに同じ気候に成りますが・・・お互いに嬉しくないですね!

お弁当・・・今日も綺麗に詰められてた美味しそうなお弁当ですね!アスパラの肉巻き&パスタ・・・美味しそうですね!マイタケのおみそ汁まで付いて・・・温かな優しい気持ちと二重のお弁当ですね!

お夕飯も鰤や烏賊・・・羨ましい~~美味しそうです。

引き続き素敵な休日を!
by nnnn55sato | 2015-11-22 13:31 | Trackback | Comments(3)