人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツサンド

今日はがっつり カツサンドだよーーー
カツサンド_f0296683_08273275.jpg


厚めのお肉で ちょっと緊張して 揚げました
上手くいった!!
今朝の私、お弁当渡す時
ちょっと自慢げな顔してました!!
何のことだかわからない主人は
きょとんとした顔してましたけどね(笑)


手前のグリーンのお菓子
岡山のお友達Kちゃんからの贈り物
マスカットきびたんごです
中から果蜜がとろぉーり!! たまりません

奥のピンクのお菓子
いちごミルクせんべい
まるで苺みるくなんです
これは栃木のお友達Tちゃんからの贈り物
.
もう、みんな ありがとう
大切に大切に 頂いています

主人にも、少しだけあげました(笑)


Commented by Taeko Yanagida at 2016-07-01 11:53 x
Sato-sama

ご無沙汰いたしております。ブログにはお伺いしたりしていますが・・・お忙しそうですから、コメントは控えさして頂いていました。

横浜にいらしてらしたんですね!私は横浜駅から地下鉄で1駅(2分)歩いても行けるのですが・・・に横浜でくらせるように小さな住まいをホテル代わりに持っています。
ホテル住まいも好きなのですが・・・いちいち洋服を着かえなければならないのと、食事が飽きてしまいますので・・・今は、殆ど使わない住まいですが・・・便利しています。

お目に掛かれれば良かったですね!(今年はmana-samaに沖縄までお会いしに行って来ました。楽しい時間を過ごして来ました)

ご主人様へのお弁当・・・カツサンドも良いですね!ここ数か月・・・お弁当作りをしていませんので、忘れてしまいすです!

今日も素敵にお過ごしくださいね!コメント有り難うございました。
Commented by Taeko Yanagida at 2016-07-01 12:15 x
sato-sama

ごめんなさい!sato-samaからコメント頂いたとばかり思っていましたが・・・他の方だったんです(苦笑)
本当に慌て者で・・・失礼いたしました。

Taeko
Commented at 2016-07-01 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nnnn55sato | 2016-06-23 08:21 | サンドイッチのお弁当 | Trackback | Comments(3)