人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

ずいぶん間があいてしまいました
その間、自分のお仕事である 教室の発表会があり
お蔭さまで なんとか無事に終了しました

お久しぶりです_f0296683_11284134.jpg


そして、終了するや否や 次の日は京都へ(笑)
まるで逃げるかのように(笑)

準備期間は、もう 現実逃避したい気持ちがいっぱいで
終わったらすぐ旅行行こうって決めていたから
でも、それも疲れた(笑)

そして帰宅後
1週間してから
今度はGWに 母を連れて東京旅行(少し早い母の日のプレゼント)
これも無謀でした
だって、どこへ行っても激混み 当たり前(笑)

新しく出来た GINZA SIX にも行きましたよ
なんにも買わなかったけど
あっ、エルカフェでも グルテンフリーのカヌレだけ買いました

お久しぶりです_f0296683_11284250.jpg


お久しぶりです_f0296683_11284284.jpg


そんなこんなで 4月、5月と忙しくしていました
やっと 今週 落ち着いた生活です

今日もゆっくり お洗濯
キビキビと、じゃなくダラダラとコーヒー飲んだりしながら
こういうのが私には、あってるんだわー

最近のお弁当

お久しぶりです_f0296683_11284334.jpg


お久しぶりです_f0296683_11284397.jpg


お久しぶりです_f0296683_11284470.jpg


またまた、スローペースだけど こんな感じで
やっていきたいと思います😊








Commented by Taeko Yanagida at 2017-05-14 03:30 x
さとさま

お久しぶりです!4月の初めにJPに参りましたが・・・その時は暖房を入れてましたのに、今はすっかり新緑!と言うか初夏の陽気になっています!

毎年恒例の発表会も無事に終わられたんですね!お疲れ様でした。 きっと生徒さんを始め、ご家族の方達も・・・一年間の成果を舞台で!嬉しかった事と思います。

京都や東京へのご旅行・・・旅は疲れますが、気分転換に成られた事と思います。お母様へのプレゼント!お喜びだった事でしょう。 素敵ですね!

お弁当・・・どのお弁当もお料理屋さんのお弁当のようですね! お忙しいのに・・・素晴らしいお弁当ばかり~~ですね! 参考にさせて頂きたいと思います。

今日も素敵な一日を!
by nnnn55sato | 2017-05-12 11:15 | 思うこと | Trackback | Comments(1)