人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニ風味散らし寿司弁当

蟹散らし寿司ではなく 風味です
カニ風味散らし寿司弁当_f0296683_10392106.jpg


ズワイ蟹風 カニカマ です
ちゃんとパックに カニ酢も付いていました
いかにも カニって感じでしよ(笑)

これ ふた開けたら、おっ!ってなるかも!
騙しだね(笑)ごめん!

酢飯にカニカマ 塩もみキュウリ 甘めの錦糸卵
ミニトマトのサイズが小さかったので 縦並べ
ブロッコリーと海老のマヨサラダ
舞茸と茄子のオリーブオイル焼き
とうもろこし

週末は 帯広方面へドライブ
中札内という所にある 「ファームレストラン 野島さんち」でランチ

カニ風味散らし寿司弁当_f0296683_10392192.jpg


カニ風味散らし寿司弁当_f0296683_10392278.jpg


カニ風味散らし寿司弁当_f0296683_10392300.jpg


カニ風味散らし寿司弁当_f0296683_10392339.jpg


自動芝刈り機が可愛いー


畑の中にあるログハウス
ナビがなくちゃ行けないくらい 広い広い
広大な土地の中にあるの


1日10食限定の週替わりプレート
最後の1食にありつけました ラッキー

主人はポークジンジャー
さすがファームレストラン
お野菜がとっても美味しい!

帯広でお買い物して
夜ご飯は やっぱり帯広といえば 豚丼
そんなにお腹すいていなかったけれど
せっかく帯広に来たんだから…

いつもは 駅前にある ぱんちょうさんに行くのだけれど
今回は 駅から少し離れた 十勝豚丼 いっぴんさんへ

カニ風味散らし寿司弁当_f0296683_10392473.jpg


これは、主人の お肉多めの特盛り
私はご飯少なめにしたけれど
ランチからあまり時間が経っていなかったので
もう、お腹いっぱいでした

帰りは 豪雨にみまわれちゃった

雨の後はすっかり涼しい北海道
昨夜は 長袖パジャマに しっかりお布団かけて寝ました

この間まで 猛暑続きだったのに 何これ?
もう1度 気温上がりますように
これから夏休みなんですからー







Commented by Blue-salvia at 2017-07-18 20:20
エキサイト、ようやく復旧した模様です。
長かったですね〜〜!


ちらし寿司弁当、すご〜く美味しそうです。

それとっ、豚丼が大迫力ですね〜。
by nnnn55sato | 2017-07-18 10:25 | お弁当 | Trackback | Comments(1)