人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーモンドを使ったブランチとスィーツ

アーモンドを使ったブランチとスィーツ
アーモンドを使ったブランチとスィーツ_f0296683_15564214.jpg

遅く起きた今日は 
クッキングラム様よりモニタープレゼントしていただいた カリフォルニアアーモンドを使って
ブランチ

そのままポリポリ食べてももちろん美味しいカリフォルニアアーモンド
でもちょっと 今日は
カリフォルニアアーモンドとドライフルーツをオリーブオイルと蜂蜜につけておいたの

それをバゲットにクリームチーズをぬって
ハニーオイル漬けをトッピング

これとっても美味しいです
もうひとつは ヨーグルトにON

これも美味しい
大満足のブランチになりました

そうして、今日はこちらもとっても暑いの
そんな日は冷たいデザートね
アーモンドを使ったブランチとスィーツ_f0296683_16011127.jpg

コーヒーゼリーとアイスクリームを作って
上から チョコとピーナツクリームをくるくるたらして 砕いたアーモンドをトッピング
ひとつは そのまま 飾りにね

ほろ苦いコーヒーゼリーと冷たくて甘いアイスクリームと香ばしくて美味しいカリフォルニアアーモンドで とっても美味しい おうちスィーツができました

「カリフォルニアアーモンド協会×クッキングラム」コラボ広告企画に参加しています


by nnnn55sato | 2018-07-16 15:55 | パン&お菓子 | Trackback | Comments(0)