人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐揚げ弁当

唐揚げ弁当

唐揚げ弁当_f0296683_13301802.jpg

今日の夫弁当
唐揚げと卵焼き
ナポリタン
インゲンの胡麻和え
お花ふりかけと焼きタラコ

なんだかイマイチぱっとしないお天気です。

素足だと寒いくらい。もう 7月も後半にさしかかっているのに
夏は来るのかなぁー

Commented by fufugohan at 2018-07-18 13:38
かわいいお弁当さんが、美味しそうです(*^_^*)
北海道は、涼しいのですね(o^^o)
良いな~羨ましい~
こちらは、一週間先まで、35℃の連続ですよ~
エアコン無しでは、暮らせそうもないです(o^^o)
でも、一日中エアコンってのも、しんどいの~
北海道は、良いな~(o^^o)
遅い時間のご飯は、困りものですね~
我が家も、遅い時間のメニューに、四苦八苦してます(>_<)
Commented by nnnn55sato at 2018-07-21 14:55
fufugohanさん

遅い時間の夜ご飯は、気を使いますね。
具だくさんのお味噌汁と温野菜のサラダとか、
胃に負担のないものにしたいと心がけています。
こちらは今日は、少しムシムシしますが気温は
それほど高くないです。日本列島猛暑ですね。
おからだ 気をつけてくださいね
by nnnn55sato | 2018-07-18 13:29 | お弁当 | Trackback | Comments(2)