人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夫弁当

今日の夫弁当

栗ご飯

今日の夫弁当_f0296683_13321716.jpg

お赤飯です
もちもちしていて美味しい

おかずは
ミートパスタ
たまご焼き
ブロッコリーの胡麻和え
きんぴらごぼう
ごぼうサラダ
葡萄

ごぼうをたくさん頂いたので
ごぼうづくし   m(_ _)m

午前中は結構暖かいのですが
午後から急に気温が下がります

来週には初雪の便りもありそう
タイヤ交換しなくては    (๑•~•`)





Commented by blue-salvia2 at 2020-11-06 14:09
さとさん、こんにちは〜♪

いつも豪華なお弁当ですね。
お赤飯には栗が入っていて、先日は松茸ご飯。
これは料亭のお弁当と言っても過言では
ありませんね。
旦那様、お幸せですね。
Commented by nnnn55sato at 2020-11-08 06:57
> blue-salvia2さん
ご退院おめでとうございます。
予定より早くて本当に良かった♡
でもこれからは寒くなるので無理しないでくださいね
お弁当、少しでもお昼の時間が楽しくなるように、とは思っているのですが、ほとんどが前夜の取り置き(笑)
簡単手抜き弁当です (๑°꒵°๑)・*♡
by nnnn55sato | 2020-11-06 13:31 | お弁当 | Trackback | Comments(2)