人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫弁当と昨日のご飯

夫弁当と昨日のご飯

ここ最近のお弁当

お赤飯とトンカツ
夫弁当と昨日のご飯_f0296683_10325169.jpg
おにぎり3種と牡蠣フライ
夫弁当と昨日のご飯_f0296683_10325304.jpg

シャケ弁
夫弁当と昨日のご飯_f0296683_10325524.jpg

ヒレカツと蓮根フライ
夫弁当と昨日のご飯_f0296683_10325749.jpg

お稲荷さん
夫弁当と昨日のご飯_f0296683_10325816.jpg
夫弁当と昨日のご飯_f0296683_10332440.jpg
↑↑↑
カニクリームコロッケ(カニカマ 笑)

そして今日のシャケと生姜焼き
夫弁当と昨日のご飯_f0296683_10332657.jpg


そして昨日の晩ご飯は
キムチ鍋
おうちごはん編集部様から
金麦3種計6缶頂きました
チキンラーメンと鍋というテーマ
チキンラーメンにはたまごポケットがあって
そのくぼみにたまご以外のなにかをのせるというミッション

私は チーズとキムチをたっぷりのせて
金麦ゴクゴク  
あぁ なんという幸せ ♡♡♡



夫弁当と昨日のご飯_f0296683_10332834.jpg

やっと1週間終わりました

週の真ん中には  2人して大寝坊して 
朝ごはんも朝シャンも出来ずに出かけた日もあり
大失敗 ( ; ᯅ ; `)

寒くなってきて
朝起きるのが辛い 

インフルエンザの予防接種も出遅れて
受けられない!

本当に なんだかなぁ〜って気持ちが緩んでる私です!
ちゃんとしよ!!





Commented by iyim2012 at 2020-11-28 11:31
おはようございます。
お赤飯とトンカツ弁当の、くるりと巻いたのが気になります。
お弁当箱でお弁当の雰囲気って随分変わると思うんですが、
さとちゃんのお弁当は、お弁当箱も含めいつも美味しそうですよね~
それにしてもキムチ鍋の斬新な事!
チキンラーメン入れるんですね~~
キムチとチーズは合いそうだから、ミッション正解ですよ~(^^)/
by nnnn55sato | 2020-11-28 10:31 | お弁当 | Trackback | Comments(1)